バリバラにて

関根勤さん

関根勤さんと桂福点の写真

バリバラの収録の時ご無理申し上げて撮影していただきました。
こどもの頃、カックラキン大放送なる番組で関根先生がカマキリ男を演じておられたのが忘れられず、あの頃よく学校でカマキリ拳法とかなんとか言って友達とふざけあってました。
ほんまもんの関根勤さんはとても穏やかなかっこいいジェントルマンという雰囲気で憧れます。

チャラン・ポ・ランタンさん

チャラン・ポ・ランタンさんと桂福点の写真

バリバラのテーマソングでおなじみ姉妹ユニット。お姉さんの小春さん、めっちゃかっこいい!すごくいいお姉さんという感じがします。妹さんのももたん、キュート!

このお二人が一度舞台に上がるとスゲェ音の職人ワザを披露してくれはるんです!ワイは感動でした。

私の友人に虎口くんという方がおられます。舞台もちょいちょい手伝って頂いてるのですが彼が無類のチャランポ好きで、気に入ったCDをわざわざ購入してプレゼントまでしてくれるというような熱烈ファン。インディーズ時代から知ってるという彼に紹介してもらってから私もおふたりのユニットに痺れっぱなしです!

すみれさん

すみれさんと桂福点の写真

背が高い!牛乳ようけい飲んで育ちはったんかいな。驚きの身長、撮影していただいた折にはわざわざ膝を曲げてくれはりましてね。
そしてですね、とても穏やかなベールを被っておられるような、それでいてそのベールから普通の女の子ですから、というようないたずらっぽさやお茶目さを時折見せはりまして、なるほど芸能人という衣装を軽々着こなせる人なんやと感動しました。